うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ドキュメント

2010-09-23 23:42:12 | Mis Snow Man
今日は一気に涼しくなって
ちょっと肌寒いくらいの一日でしたね。
関東はけっこうな雨だった様子……。

さて夕べ‥というか今朝方
【滝沢歌舞伎】のDVD、ドキュメント映像を観ました。
打ち合わせからお稽古の様子まで
いろんな場面を追いかけていて
ああ、舞台って、こうして作られていくんだなあと
あらためてその大変さを思いました。

すのーまんは
というか
翔太さんはあんまり映ってなかったな。
でも
安井くんや MADEも映ってた。
実際に観にいってないので
それぞれの場面でどこにいるのか把握してないから…
という私的問題もあり(苦笑)。


何より嬉しかったのは
クレジットに
『Mis Snow Man』というユニット名と
メンバーそれぞれの個人名が
しっかり記載されていた事。
初めてジャニショで
個人のフォトを出してもらえたのも
この【歌舞伎】だったし
すのーまんにとっては
本当に記念すべき公演になりましたよね。


こうやって
やり遂げたお仕事がひとつひとつ
何かの形で残っていくってありがたいことですね。

これからもそんな軌跡を残せる活動が
たくさん、たくさんあるといいな。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿