うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

おつかれさまでした。

2012-06-03 23:06:52 | Kis-My-Ft2
6月3日

Kis-My-MiNT tour

北海道にてオーラスでしたね。

無事に終わったかな。

おつかれさまでしたー♪

東京ドーム公演のDVDが
あと3週間もしないうちに手に入るなんて
めっちゃ早いなあ。

ありがたいことです。

渉さん達はそろそろお稽古入るのかな?
まだかな。


今日は
細貝圭くんの出てた舞台も千秋楽でした。

おつかれさまでした。

観に行けなかった…(泣)。

次の舞台こそは
観に行けますように。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿