うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

タケシくん&ナナちゃん

2006-01-25 12:56:53 | NEWS
こやまちわっ♪

昨日の『Ns'あおい』、やっぱり一番のポイントは
  「外科医の北沢です」でしたね~。
やる気のない看護助手・・のはずなのにやる気まんまんじゃないですか(笑)
TV雑誌のコメント見てみたら
慶ちゃんのこの髪型はイケイケなイメージらしいので
合コン大好きですってキャラなんですね。
まーまだ笑顔がないところがやる気のなさをだしている感じかな。
来週の予告ではあおいをおんぶしてる!?
どういう展開になるのか楽しみですね。
コンサートのMCで言っていたライヴシーンはいつ出てくるんだろう。。。

今日は、しげくんの愛犬ナナちゃんの2歳のお誕生日だそうです。
  ☆☆ナナちゃん、おめでとう♪
      これからもそのなめなめ攻撃で
        しげくん達を癒してあげてくださいね☆☆
きっと、今日はケーキでお祝いですね。
ナナちゃんの為にも
いつかPちゃんが日記で紹介していたワンちゃん用のケーキにしてあげてほしいです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (クーコ)
2006-01-25 16:08:16
「外科医の北沢です」ツボでした~!

合コンですからね。気合も入りますよね。



漫画だとタケシって赤いトサカヘアーなんですよね。 ライヴシーンではもう少し派手にしてほしいな

 

Jネットのコン情報では追加コンではなくて

NEWS Spring Concert 2006 となってますね。また違った内容になるのでしょうか?

その追加が東京、大阪ではいってくるのかな?来週位から青封筒の発送あるみたいですが迷います
返信する
こんばちわっ (chiriusa)
2006-01-26 11:34:37
タケシくんの今後は一体どうなるのか・・・

原作まんがを読んだことがないので

期待半分、不安半分ってトコです(笑)。

慶ちゃんの演技は自然な感じがして

あらためて器用な人なんだなあと思っています。

後は・・・歌だけ?! 
返信する

コメントを投稿