うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Ya-Ya-yah!

2006-01-22 16:58:24 | NEWS
こやまちわっ♪

今日の『Ya-Ya-yah!』では、NEWSの冬コン映像が放送されましたね。
一週間楽しみに待っていた甲斐がありました!
ちゃんとのソロの様子も見れたし♪
時間がたつにつれて段々忘れていくところでしたが、それぞれの曲も思い出しました。
特にしげくん王子!
やっぱり可愛い!曲も素敵です!!
“HAPPY MUSIC”最高♪♪

ワイドショーとかで流れたのも今日流れたのも多分3日の2部の映像ですよね?
ちょうどその回に参加してたのでちょっと嬉しいです♪

今日の映像にも出てきたし、大阪で買ったライブフォトにもあったんですが
、2004年のMステSPや2004-2005カウコンの時に着ていた“希望~Yell~”の衣装(白くて色とりどりの飾りのついた衣装)
これ4日以降も着てましたか?
初日とは構成がだいぶ変わったそうですが、その後の8日の大阪では着てなかった気がするんですよ。
どうでしたか?

早くDVDになるといいなあ!
春コンまで待ち切れない感じ。
できればエイトのDVDのようにMCもいれて完全収録でお願いします!

そういえば亮ちゃんソロコンの映像はなかったですね…。ちょっと残念…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (クーコ)
2006-01-22 21:13:55
まずはじめに・・斗真の真の字間違えました~斗真ごめん

chiriusaさんもファンなんですね!

斗真は顔も素敵なんだけど性格が好きなんです優しくて面白くて気さくな感じがするし・・ダンナさんにするには一押しですPちゃんと仲良しなのも好きな理由の一つかな。

でも「あずみ」はNEWS春コンもあるし行きたいけどまだわかりません。

風間くんとのドラマたのしみです!



ヤー×3見ました~ シゲ王子に会えるとは 可愛かったですね

亮ちゃんソロコンの映像みたかったです・・・
返信する
おはようございます (クーコ)
2006-01-23 08:29:17
昨日書き忘れたのですが、白い衣装は4日5日は着ていなかったと思います。

では、仕事いってきま~す!
返信する
こんばちわっ。 (chiriusa)
2006-01-23 13:59:40
クーコさんお仕事お疲れ様です。



斗真くんは昔々まだちっちゃかった頃(KinKiフラワーとかの頃)かわいいなあと思ってみてたんですよ。

それが去年・一昨年くらいかなあ?久しぶりに見たらすごくカッコ良くなっててびっくり!!

舞台はなかなか見にいけそうにないので哀しいです。。。



NEWSはやっぱり途中で衣装も変わったんでしょうね。

昨日の映像で見ると衣装にも迷彩が使われてたんですね。

これもまっすープロデュース?

返信する

コメントを投稿