うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

HappyBirthday☆Pちゃん

2008-04-09 20:32:14 | NEWS
2008.4.9
今日はPちゃんの23歳のお誕生日です。

☆☆Happy 23th Birthday MydearPちゃん☆☆

いつもマイペースで自由で負けず嫌いなPちゃん。
自由すぎてちょっと手のかかる事もあるようだけれど(笑)。
回りに流されずに堂々としている、そんなところも大好きです。

あなたの姿、歌声
あなたのすべてが私達をとても幸せな気持ちにさせてくれます。
いつも本当にありがとう。
これからもずっとずっとついていくからね。
いつまでも輝きつづける山下智久でいてください。

23歳のPちゃんにもたくさんの幸せが訪れますように。

今日はこれから『映画クロサギ』2回めの鑑賞に行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿