うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

MysticTopaz

2012-02-18 23:56:07 | 俳優さん
去年の10月に行われたアミューズ若手俳優さん達の舞台
【MysticTopaz】のDVDが届きました。

本編ももちろん早く観たいけど
とりあえず特典映像から・・・。

いつもだと
お稽古風景とか
舞台裏とか
わりと笑いに包まれていることも多い特典映像ですが
今回は
この舞台にかける想いとか意気込みとか
そんないろんな気持ちを
キャスト一人ひとりがかなり真面目に語っていて

そんな想いをもって
ミストパにのぞんでいてくれたんだなあと
実際に観劇したときの私が受けた衝撃と感動を
思い出して、ちょっと涙。

そしたらね
桜田通くんの今日のブログも
どおりくんがこれから進んでいきたいと思う方向とか
こうありたいと願う理想像とかについて語っていて
それが
ミストパDVDで話してることと重なって
なんだかすごく嬉しくなって
ついつい熱いコメントを残してきてしまいました(苦笑)。

若干二十歳のどおりくんだけど
とても大人な落ち着いた考え方をしていて
いつも関心してしまいます。

そしてそんな素直な想いを
ブログで包み隠さず語ってくれることに感謝。

『強く願えば、夢はかならずかなう』
そんなテーマだったミストパ。
スピード感あふれていて
あちこちに笑いをちりばめた楽しい舞台でした。

本編DVDもはやく観なくっちゃ。

今年の舞台はどんななのかな。
まだ全く未発表ですが、楽しみでしかたありません。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿