うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

SakuradaFesta in 大阪

2011-12-10 21:57:42 | 俳優さん
今日は桜田通くんのバースデーイベントに来ました。
大阪です。

写真は
イベントのあったステラホールから眺めた
新梅田シティのクリスマスツリー。

通くんのイベントは
去年は東京のみの開催だったのですが
今年は大阪と二カ所。

通くん的には
北海道でも九州でもやりたいと思ってくれてるそうで
ぜひ福岡にも、北九州にも来てほしいなあ。

去年は
通くんの大好きな先輩、貴ちゃんが司会をしてくれてましたが
今年はなんと通くんひとりきり。

正直「大丈夫なの?」とちょっと思ったけど(笑)
全然大丈夫だった。
むしろ通くんらしさが満載でよかったかも。

彼はもともと
大人っぽい考え方をするひとで
今までもそうだったんだけど
今日話しているのを聞いて
ますます大人だなあと感じました。

やっと二十歳だけど
精神年齢は倍くらい上な気がする(笑)。

明日は東京で開催です。
私は残念ながら行けないので
彼のblogでの報告を楽しみに待っていたいと思います。

本当に楽しかった。可愛かった。
歌も素敵だったよ。
ありがとう♪


最近体の調子が不安定で
ひどい時は
階段の上り下りもできないくらいになっちゃうのですが
今日は全くそんなことなくて助かりました。

大阪駅から新梅田シティに向かう間に
けっこう階段があるから心配だったけど
普通に歩けてよかった。

やっぱり『好きな人に逢える』って
すごいパワーになるよね。
本当によかった。

この世のすべてに感謝。
大袈裟だけどそれくらい幸せな気持ちです。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿