うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ありがとう♪

2011-09-25 01:30:59 | Kis-My-Ft2
今CDTV観てたら
かつんのWORLD TOURの映像が流れてて
「(キスマイついてたのに)
こんな映像観たことないー!」って
ちょっと慌てたのに
TVの横にある棚に目をやったら
そのWORLD TOURのDVDがしっかり置いてあって
購入したけど
ほとんど観てないことを思い出しました(苦笑)。

えっとね、実はよくあることで
【少年たち】もまだ観てなかったり(笑)。

今年のドリボ
撮影カメラが入ってたとかで
今度こそは映像化されるのかなと期待してます。
5人のすのーまんとか安井くんとか
めっちゃ頑張っているらしいしね。
ステフォも2枚づつ出していただいたようで。

実際は観にいけなかったけど
お友達のおかげで
パンフもステフォも無事に私の元にもやってくることに。
いつも本当にありがとー♪

千秋楽、無事に終えることができますように。



【がんばった大賞】は
ゲストに呼んでくださっただけあって
キスマイいっぱい流してもらえて
ありがとうございました。

フジテレビさんには
これからレギュラーでお世話になるし
キスマイをどうぞよろしくお願いします。
できれば、もっともっと使っちゃってください。
意外になんでもやれるコたちですから(笑)。




web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿