うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

えび☆きす1st コン 11/9

2008-11-10 23:51:52 | Kis-My-Ft2
2008.11.9 えびきす1stコンサートin代々木

1部・2部 に参戦してきました。

だいたいの流れは 横アリver.と同じでしたが
A.B.C.-Zの新曲があったり
もう一度観たかったソロコーナーが復活してたり
Jr.コーナーががっつりあったり。

ソロコーナー復活は嬉しかったけど
♪STAR LIGHT♪ と ♪Smile♪は残念ながらやってくれませんでした。
渉さんのギター、聴きたかったのにな(泣)。

2部では「先輩が作ってくれました」と
手書きのメッセージ付きで新曲(?)を披露。

その先輩であるニノがゲストで登場。
ニノらしい優しい曲でした。

「ドラマで“たいすけ”と呼ばれる度にドキッとします。」と たいちゃん。

ニノには ニカの「ニッカちゃんだよー」と
宮っちの「宮っちでーす」の挨拶がツボったようでした(笑)。

Jr.も めちゃめちゃたくさんいて 誰が誰だかわからないくらい(苦笑)。

慎太郎の事、みんなすごく可愛がってますよねー。
最後、Jr.は、えびきすメンバーとタッチしながらハケていくんですが
渉さんも慎太郎には特別に声かけてたみたいだった。
うらやましい(笑)。

のんちゃん、さなぴぃ、ハッシーの3人で歌う♪限界メーター♪はちょっとせつなかった。
ハッシーのびのびしてたしなー。
のんちゃん、さなぴぃは2人で
亮ちゃんとたっちょんの曲も歌ってました。

スクラップティーチャーの3人組も歌いしゃべり踊り…と頑張ってましたー。
ちょっとしゃべりすぎ?な感じもあったけど(笑)。


とりあえずこんなところで。


楽しい幸せな時間をありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿