うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

恋空

2008-08-10 21:59:07 | メディア
今更なんですが 今日 映画版の【恋空】を観ました。

ドラマのCM見る度に
やっぱり三浦春馬の方がいいよね~と思ってたので(笑)。

ストーリーはなんとなくは知ってたのですが
さすがに展開も早く、ありえない事が次々とおこって
2時間があっという間でした。

映画の中の時間もあっという間でした。

新垣結衣ちゃんは まだ少女っぽくて可愛かったです。
【パパムス】の時みたいだった。

春馬くんは 映画のCM見た時は
銀髪はないでしょうと思ってたけど
【ごくせん】の髪型より似合ってた。
彼はあんまり表情が豊かな人じゃないけど
かえってそれがよかったかも。

川辺で 別れを告げるシーン
「もう お前の涙をぬぐってやれないから」
このセリフにはグッときました。
なんかいいなー。言われてみたーい(笑)。

ヒロが亡くなってしまうシーンで
私の頭の中に流れてきたのはなぜか
ドラマ版【セカチュー】のBGM。
あのクライマックスに流れてたメロディです。

【セカチュー】は毎回 号泣しながら見てたので
なんか思い出して泣いてしまいました。
あの綾瀬はるかちゃんはホントに可愛かったし、切ないドラマでした。
映画版も見たけど 断然ドラマ版の方が好きです。


で、話がそれましたが……

【恋空】 ピュアな気持ちで観たら泣けるかなー。
私は 少ししか泣けませんでした。
大人ってかなしーな……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿