うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

1リットルの涙#6

2005-11-17 12:47:57 | ジャニーズ
『1リットルの涙』はやいものでもう6話目だったんですね。
今回見て思ったのは、お母さんの強さです。お母さんがあれだけしっかりしてるから亜也も前向きに考えられるんだろうし、反抗的だった妹の亜子(こんな字ですか?)も現状を理解して協力していけるんだろうし、落ち込みそうなお父さんも元気にふるまえるんじゃないでしょうか。母の愛ってすごいですね。もちろん家族の愛情はすばらしいと思いますが。ただ時々お父さんが「それでこそオレの子供だ」みたいなセリフを言いますけど、私はそれがキライです。なんだかイヤなんです。今回お父さんがそう言った時にすかさず亜子ちゃんが「うざっ!」と言ってくれたのでちょっと嬉しかった(?)です。
遥斗との関係はなんだかいい感じになってきてますね。家族の前でも友達の前でも弱いこと見せずにがんばっている亜也だけど、遥斗の前では素直な気持ちをだせる・・そんな関係になってほしいです。ぶっきらぼうだけど優しく見守っている遥斗を亮ちゃんは好演してますよね。
レミオロメン、あまり好きではなかったけどこのドラマ見出してからすごく良いなと思います。合唱の時に歌っていた“3月9日”もいい歌だし、なんといっても“粉雪”はグッときます。ドラマの最中では必ずといっていいほど涙がでるし、最近はラジオとかで聞く度にうるうるっとしてきて困ってます。平井賢さんの“瞳をとじて”も映画をみてなかったのにラジオで聞いて泣いてしまった事があるんですけど、心にしみる歌って確かにありますよね。・・私の涙腺がただ弱いだけかもしれませんが・・。
今回のお話、弟の弘樹くんがたくさん出てきましたが、この真田祐馬くん見てたらかなり懐かしい人を思い出しました。SMAPの中居くんが主演だった『勝利の女神』というドラマ、それにでていた当時のJrの高橋直気くん・・。当時かなり人気があったんだけど色々あってJrを辞めてその後いちどCMに出てた事がありました。今は何をしてるかは全然知らないですけど・・。『愛LOVEジュニア』とかあってた頃で滝沢くんたちとTVとかによく出てたんですけど。真田くんは彼にちょっと似てるかなと思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かな)
2005-11-18 10:59:25
『愛LOVEジュニア』ですか~

・・・わかんない

私の世代でジャニーズといったらマッチやトシちゃんシブガキ隊ですからねー・・当時もそれほど好きじゃなかったし。

タッキーはもちろん知ってたけど翼君なんてタッキー&翼が出来るまで知りませんでした。

やまPを初めて知ったのはカバチタレ!でした。なんてかっこいいの~と思った記憶があってでも何でタッキーより売れてないの?と素朴な疑問が。私にとってはタッキーよりやまPの方がかっこよく思えたんでしょうね。

でも、さすがに高校生相手にキャーキャー言う年でもないし・・なんて。まあ、あまり興味がなかったんでしょうね。

それがこんな事になるとは・・・

あ~もっと早くに注目してればよかった!

おぼれちゃってれば良かったよーって感じです。まあ、間にSMAP慎吾ちゃんがお気に入りの時もありましたけどねー

それにしても真田祐馬君は大人っぽくなりましたね!いい演技してると思います。

大人っぽくといえばヤヤヤの籔君はすごい背が伸びましたねー!びっくりです。太陽君は・・・伸びすぎです!

それではまた
返信する

コメントを投稿