うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

にゅうすぅ……。

2008-08-08 23:59:01 | NEWS
この前のかつん東京ドームのWS
7時台は 【ズームイン】を観てたので知らなかったのですが
【めざまし】ではPちゃん発言も放送されてたんですね。

Pちゃん「ねーねー、KAT-TUN風に言ってもいい?
NEWSではできないから。

おめーら、元気ですかー!」

「いやいや、ですかーって、まだNEWS風だから(笑)」と すかさず突っ込まれてました。

Pちゃん、可愛いー♪


てごにゃんは 【イッテQ】ロケで 今タイにいるとか。
うっちゃんと宮川さんと三人で また“祭り”ロケだそうです。

10月オンエアだって。
ドラマはもうupしたのかな?


シゲ舞台も無事に千秋楽を迎えられたかな?


この夏は NEWSだけ なんにもないから 寂しいですよね…。

来週はいよいよDVDが発売になります。
楽しみすぎる! てかNEWSには今それしかないし。


ネバエンDVDで、Pちゃんのお誕生日を祝ってる場面
後ろにいた玉ちゃんがめっちゃ映りこんでますよね。

Pちゃんに憧れてる玉ちゃんだから
一緒に映ってるの嬉しいだろうなー。

今度のDVDにも
おいしい映り込みがありますように。


今日の画像は頂き物の DVD宣伝看板です。
まやしゃん ありがとう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿