うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

似てる?

2008-09-04 23:59:30 | メディア
最近 ここ福岡で
【おにぎりあたためますか】という番組が オンエアされてます。
それに今、ちょっとハマッてます。

大泉洋さんの事はもちろん知ってたけど
戸次重幸さんって知らなかった。

そういえば、ドラマでは見かけた事あったんだけど
名前まで知らなかった。
今、【33分探偵】に出演中なんですね。


【おにぎりあたためますか】での“素”?な感じがちょっと好きです。

いや、ずいぶん気になってます(笑)。

実は初めてこの番組で彼を見た時
渉さんに似てる!って思っちゃったんですよね、なぜか…。

一度似てる!って思うと 思い込んでしまうのが私の癖で………。

毎日 けっこう楽しみに見てます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
team nacsですか! (綺羅)
2008-09-05 05:44:40
「おにぎりあたためますか」はゆるーい雰囲気がたのしいですよね。
道民にはおなじみの番組です。
っていうか、コンビニでおにぎりあたためてくれるのって北海道ぐらいだってほんとうですか?

戸次重幸さん、最近佐藤から戸次に変わったんですよね。
確かに渉さんに少し似てますね。唇の感じとか・・・。
返信する
team nacsです(笑)。 (chiriusa)
2008-09-05 13:01:08
私のまわりのコンビニでも普通におにぎりあたためてくれるので当たり前だと思っていたけど
北海道と九州だけ??なような??
team nacsは ほとんど知らなかったけど、人気があるんですね~。
北海道ではたくさん番組もあるとか?
舞台だけじゃなくてLIVEとかもやってるとか?

はは、ちょっと似てるでしょ。
一緒に番組見てた娘も似てるって思ってたみたいで
最近ツボです(笑)。
返信する

コメントを投稿