うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ラスフレ特別編

2008-06-26 23:51:45 | NEWS
見れば見るほど 宗佑がかわいそうに思えてくる。
暴力をふるってたのはホントに悪い事だけど
そうせざるをえなかった彼の心を誰か受け止めて
助けてあげる事はできなかったのかな…。

『しらっーとお墓参りになんて来ないでよ!』

と思った私は心の狭い人間でしょうか…。

【コード・ブルー】の予告もありました。
クールなPちゃんが…。
楽しみです♪


上田竜っちゃんが9月にソロコンをやるそうですね。
彼一人だけソロの仕事(ドラマとかね)やってないし
一体何やってるのかなー?ひたすらボクシングの練習?とか思ってたけど(苦笑)。

自作曲で構成するそうだしアーティスト上田が観られるのかな?
おめでとうございます。がんばってね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿