うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Pちゃん♪

2012-02-27 23:21:25 | NEWS
Pちゃんの♪愛、テキサス♪観ました。

カミスンで
“THE山下”と中居くんから絶賛されてたけど
ほんとにそうだなあ。
Pちゃんならではの曲。

でもね
正直な感想言うと
バックも全くついていない
完全にソロなPちゃんは
観ていてちょっと不安。

今回はダンサーさんはついてくれないのかな。

ただね

ドラマを観ていても思うんですが
最近のPちゃん
すごくいい顔してますよね。
すべてを楽しんでる・・というか
とってもいい表情してると思う。

NEWSでなくなって
一人なのがやっぱりちょっと不安だとか
メンバーがいたありがたさを感じるとか
そんな気持ちを普通に話してくれるところも
NEWSのメンバーでいたことを
消したい過去なんかじゃなくて
誇りに思ってくれてる・・・のかなあと
そんな風に感じて
NEWS担としては
やっぱり、やっぱり嬉しいです。

Pちゃんのこと
以前みたいに
めちゃめちゃ好き♪というわけではないけど
ずっとずっと
見守っていたい。

そんな気持ちです。

またLIVEに行きたいな。

でもね・・・・
サビの手振り
これはかなり手ごわそうだなあ(笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿