うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

なんとか復活。

2012-01-07 23:44:18 | ひとりごと
三連休一日目。

今日はゆっくり寝てたので体調はずいぶんよくなりました。

最近ほんっとに悪い日が多いからなあ……。

不調だったHDDレコーダーはやっぱりエラーになってしまうので
新しいものを購入。
夕べ設定して録画はできるようになったので
ちょっと安心。

だけど
今までのレコーダーには
ダビングし終わってない映像がけっこうあるので
まだまだがんばってもらいたいなあ。
いろんな想い出がつまっている宝箱のような存在です。

三が日あけてすぐ修理に出したPCも
一週間はかかると言われてたのに
たったの3日で返ってきました。

おかげで
この年末年始
リアルタイムなテレビしか観てなかった私の部屋でも
色々観られるようになりました。


今朝は録画して少クラも観ましたよ。
最近は飛ばし飛ばしで観たい場面ばかり観てたけど
久しぶりにちゃんと観てみた(笑)。


キスマイ
珍しく私服っぽい衣装でよかった。
だいたいいつもは衣装!って感じの衣装が多いから。
渉さんに、もうしばらく逢ってないなあ。
いつになったら逢えるかなあ。


最近このblog、体調のことしか書いてないな。
つまんないな(苦笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿