うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Mステ・ソロ

2006-10-27 23:04:17 | NEWS
てごにゃん、ソロ出演お疲れ様でした♪

さすがに堂々としてましたね。
余裕の微笑みでした。
Pちゃんのソロ出演の時はドキドキハラハラしましたが、今日は落ち着いて見てました。

錦戸君も山下君も応援メール送ってくれてよかったね。
心強かったね。
きっと慶ちゃんもしげくんもまっすーも応援してくれてたよね。

ひとり『砂時計』はちょっと寂しいかなと思ってましたが、バックにQuestionはじめ、Jr.がついていたので、大丈夫でした。

………前にも書いたし、kittyのいのちゃんも言ってたけど、石垣くんはやっぱりゴルマイ系ですね……。

てごにゃん、なんか日に焼けた?
衣装が真っ白だったからか、そんな感じがしました。
Hawaiiの名残?

歌はさすがに上手でしたね。
聞いてるうちに春のツアーを思いだして、泣けてきました。
あー早く次のツアーにも参加したい!
いつですか?
春ですか?
知りたくてウズウズしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿