うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Mステにて。

2011-06-25 01:05:45 | Kis-My-Ft2
『Mステはavex提供だから、きっとCMあるよね』
………とは思ってたけど
まさか新聞発表当日にくるとは。

油断してた。やられました(泣)。


このシルエット、どこかでみたな……
私の部屋に貼ってある3rdコンのポスターと一緒でした。

CDのavexスペシャルバージョン盤とか
このメンバーカラーをあしらったCMとか
キスマイのために
たくさんの人が
いろいろ考えて動いてくれてるんだなあと
改めてデビューするという意味、重さを感じました。

本当にありがたくて
本当に嬉しいんだけど
なんだかね、すごく複雑な気持ち。


先週観に行ったUVERworldのライブで
TAKUYA∞さんが言ってた事。
「みんなにちょっと哀しい悪戯をするよ。
俺達はもっともっとメジャーになる。
もっともっとたくさんの人達に知ってもらえるように。」

TAKUYA∞さんがね
昔好きだったアーティストの事を友達に勧めたら
最初はみんな知らなかったのに
あっという間に人気になってしまって
嬉しい半面、ちょっと淋しいような気持ちだった と
そんな経験をしたんだよって

だから

自分達もみんなにそんな思いをさせてしまうかもしれない
そんな哀しい悪戯を仕掛けるけど
もっともっと高見に上っていくつもりだからって。
だから
これからもついてきてよって。


この言葉聞いたとき
キスマイのCDデビューも
まさにそんな“哀しい悪戯”だなと共感してしまって……(涙)。

マリッジブルーならぬ、CDデビューブルーとでもいうか。
なんだか申し訳ないけれど。
真夜中のテンションでネガティブ発言、ごめんなさい。
でもね、ツアーが始まる頃には
きっとスッキリした気持ちで参戦できるようになるはずです。

ただただ

☆★☆ CDデビューおめでとう ☆★☆


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿