うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

滝CHANnelつづき。

2011-04-30 23:46:30 | Kis-My-Ft2
滝CHANnel 『密着!滝沢歌舞伎』観ました。

日生に入ってのお稽古。
お揃いのピンクのパーカーが可愛いなあ。

ニカちゃん
大変な役ですごく頑張ってるようですね。
飛んでるし(笑)。

みやっちの黒髪には
言われるまで気がつきませんでした(笑)。

居眠りするせんちゃんの横で苦笑いの渉さん。
また証人として呼ばれちゃうかな。

そして、いよいよ開幕!
衣装をつけてコメントするキャストの面々。

観ていると
だんだんと高まってくるものがあって
♪With Loveを聞いているうちに
なんだか感極まって涙してしまいました。

去年、観に行けなかったし
渉さんとニカちゃんの舞台は久しぶりだし
きっと
実際に観る時も
涙なしではいられないだろうなあ。

本当に、本当に楽しみです。


チャリティ野球大会は
Jr.主体なのかと思っていたら
まさにオールジャニーズなメンバーで
全く当たる気がしません。

だけど


絶対観にいくぞ!
行けますように。



web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿