うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

夏の予定は…。

2007-06-19 23:42:31 | NEWS
昨日のスポーツ誌に載っていたテゴマスの写真です。
残念ながら白黒だったので
あまり綺麗に写らなかったのですが…。

二人ともスーツにネクタイですごくスタイリッシュですよね。
そしてこの笑顔とポーズ、まるで少女マンガの1シーンのよう♪

台湾コンサートの成功を祈っています。


ドリボや大冒険の案内状が届きました。
うーん………。
去年両方パスして後悔しちゃったから
出来れば行きたいけどなあ……。

フィルフェスもありますよね?
去年は活動休止中でNEWSとしての出演もなく
コヤシゲテゴは全く出てなくて
かなり寂しかったけれど、今年は出ますよね?

どうせ遠征するならたくさん予定をいれて…と
贅沢に考えてますけど、どうなることやら(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿