うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

☆touchDVD☆

2006-04-28 15:18:16 | NEWS
こやまちわっ♪
今日もとってもいいお天気ですね。
今年のGWはいいお天気が続きそうな感じですね。


ゆうべは久しぶりに『touch』のDVDを観ました。
このプライベートフィルムっていつ頃とったんでしょうか?
「紅く燃ゆる太陽」のPVと同じ衣装着てるから、その頃ですか?

Pちゃん・・ほんと海が似合う人ですね。
去年コンサートで見た時はかなり華奢な感じだったけどこのプライベートフィルムの頃は日に焼けてるからかな?案外男っぽい感じですよね。
「自分が好きな場所を彼女にも好きになってほしい」・・私ならどんな場所でも必ず好きになりますっ(笑)。
クルマでちょっと大人ぶってるトコとか、アルバムについてのメッセージ言ってるトコなんて可愛くてたまりません。

まっすー・・このDVD初めてみた頃はほとんど知りませんでした。
今見るとカラオケ歌ってるとこなんて、まっすーそのものですね。
可愛いんだけど声はすごく男っぽくって♪
一生懸命しゃべってるのがほほえましいです。

うっちー・・あらためて観てみるとホント綺麗な顔立ちですよね~。
それなのに関西弁っていうギャップがとてもいいです。
うっちーのつかう関西弁はキツくなくて言い方が可愛くて好きです。
「きれいな~」とかね。
うっちー、早く帰ってきて~!

てごにゃん・・これ見た時一番意外だったのが彼でした。
もっと可愛いらしいイメージだったのに、案外男っぽい。
「俺についてこい!」タイプですよね。
何に対しても自信満々で、悪気のない自己中っていうキャラ満載ですよね。

のってぃ・・彼のこともホントに全く知りませんでした。
だからアルバムメッセージで「増田です」とか「手越です」とか言ってたのに全然気が付かなかった(苦笑)
なんか高校生っぽいデートでいいな~。私も一緒に足ツボマッサージ受けたいな~。
ただし人力車は勘弁してください(笑)。
元気にしてるかな?

亮ちゃん・・この亮ちゃんは私としては“NEWSの亮ちゃん”というより“エイトの亮ちゃん”って感じだな~。
ホーム大阪でのロケだからでしょうか?ぜんぜん毒吐いてないですしね(笑)
終始照れた感じなのが可愛いです。

慶ちゃん・・もーすごくいい感じ。大学生のデートの定番って感じ。
クルマでお迎えにきてくれるところも
観覧車のてっぺんでの“ちゅっ”も(しなかったけど・笑)
ボウリングでのバツゲームでの“ちゅっ”も。
私が一番デートしてみたいのは慶ちゃんかな。

しげくん・・このしげくん観て私は好きになりました。
何がいいんだかわかんないけれど(笑)。
横浜という場所が良かったのかなあ?
なんか頭がよさそうで品のある感じが好きだったんですよね。
ちょっと低めの声も。
しげくんは知るにしたがって案外おっぺけぺーなキャラなんだということがわかってきましたが、最近はまた王子様になってくれて嬉しいです(笑)。


いよいよ今年のラストコンが迫ってきました。
早く観たいような、そうでないような・・・。
今晩は『クロサギ』ですね。
仙台のホテルでメンバー全員で観るのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばちは (かな)
2006-04-28 18:13:25
プライベートフィルムは確か9月?に撮影したように記憶してます。

SUMMARYが終わってすぐハワイ行きになって

帰ってきてから・・ですね。

プライベートパーティーに応募したものの

一口じゃ当たるはずもなく涙を飲みました。

パーティーで上映されたフィルムがアルバムについてきてくれて見ることが出来て良かったです。

ジャニーズフィルムフェスタもDVDにしてくれるといいんですけどね・・・"^_^"
デートしたい! (クーコ)
2006-04-28 20:49:48
chiriusaさんの解説、納得です!

Pちゃん、慶ちゃんの運転してる所は

ちょっとやそっとじゃその辺にはいない

カッコよさですね。

私はもし高校生だったらノッティがいいかな。

慶ちゃんの大人っぽさもすてがたいけど。

うっちーは美しさに見とれてデートどころじゃなくなりそう。



シゲはね~恋人よりも何でも話せる友達が

いいかな。

あんなカッコいい友達いたら自慢できるでしょ?

マッスーは旦那様にしたいタイプ。

テゴはあんな息子がいたら・・・

ごめんね息子としか思えない!

Pちゃんと亮ちゃんはもう雲の上の存在!

想像するのも申し訳ないって感じ



うわ~!なんだか盛り上がってきた~

もう仙台に着いたかな
Unknown (D)
2006-04-29 08:30:07
wow it\'s been a year since [touch] was release? aw man, stupid me do not even own the album who is chiriusa\'s favorite NEWS member? how about favorite NEWS song?

you must be impatient waiting for the concert date to arrive! are you going to be buying many goods? how exciting ~

i havent heard when Nino\'s movie is going to be release here. i\'m sure that most americans do not know who Ninomiya is, but they should know who Ken Watanabe is though *laughs* i\'m definitely watching when it comes out!!
かなさんへ (chiriusa)
2006-05-01 00:52:56
こんばんは☆コメントありがとうございます。

プライベートパーティーの頃は全く興味がなくて知りませんでした。

ほんの何年か前なのにそれぞれ今と違っていておもしろいですよね。

フィルムフェスタも見てみたいですー!

DVDとかにはならないんでしょうね(泣)。

せめて地方でも開催してくれるといいんですが…。

今年もあるんでしょうか?
クーコさんへ (chiriusa)
2006-05-01 00:57:49
こんばんは☆仙台遠征お疲れ様でした。

その話はまた後で(^0^)/

私ものってぃはかなりポイント高いです。

まっすーが旦那さんっていうのも納得

てごにゃんが息子っていうのも(笑)。

こんな企画、また来年もやってくれるといいですねー。

それぞれ少し大人になったバージョンも見てみたい!
Dさんへ (chiriusa)
2006-05-01 01:07:30
こんばんは☆コメントありがとうございます。

私はNEWSではPちゃんが最初に好きになって、それからしげくんです。

でもメンバー全員めちゃめちゃ好きです!

曲は『チェリッシュ』の時だったのでやっぱりそれですね。

コングッズは今回はテンションあがっちゃってすべて買いました。個人写真はみんなは買ってないですけどね。

ニノの映画、記者会見があったようなので公開日にち、わかったらお知らせします。

楽しみですね。ニノもアメリカでも人気がでたらいいですね。

コメントを投稿