うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

これも、ジャニーズシャワー?

2006-10-29 23:57:30 | ジャニーズ
こんばちわっ☆

エイト、初全国ツアー
そして、ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ
終了しましたね。
お疲れ様でした。

光ちゃんのソロツアーも明日で終了です。

しかし、
エイトもKinKiも新曲が出るし、
12月にはまたツアーがありますね。
うかうかしていられません。

年末年始の他の予定も気になるところです。

発表はぜひ、早め、早めにお願いします。
ついていくのが大変ですから(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2006-10-30 13:57:36
good evening! Tegoshi on Music Station, i saw it! singing was perfect no mentioning of activies in Sweden, maybe rumor afterall? Lately,I downloaded the NEWS spring con filmed secretly by fan's camera *nervous laughter* wow the atmosphere of the concert and fans is really awesome~ i want NEWS to come back quickly!



Pchan's TBC CM sounds very nice *_* hope to see it soon



Halloween is almost here! how is it celebrated in Japan?
返信する
Unknown (綺羅)
2006-10-30 16:05:03
こんにちは。綺羅です。



光一くんソロもENDLICHELIライブも終わってしまう、となると、なんだかさびしいですね。

エイトコンはまた冬にもあるんですよね。

とっても忙しそう。



結構発表がぎりぎりだとあせってしまいますよねー。

NEWSの復活は、来年のいつなんでしょうかね。

Mステの手越くんの出演も、復活の前兆だと思いたいですよね☆
返信する
Dさんへ (chiriusa)
2006-10-31 00:15:01
こんばんは☆

てごにゃんソ\ロは堂々としていて、よかったですよね。

さすが!という感じでした。

春コンの映像、できればDVDとかにもしてもらいたいですね。

NEWSはライブDVDがまだ出てないですしね。

今年も残り2ヶ月…ホントに来年が、次の活動が気になります。

NEWSファンはみんなドキドキして待ってますよね。

TegoMasuの事(?)も含めて早く発表\してほしいですねー!

ハロウィンは日本ではどーかな?

私の回りではとくに何もしないですよ。

ハロウィン、楽しんでくださいね。
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2006-10-31 00:24:58
こんばんは☆

ENDLIさんも光ちゃんも終わってしまいましたね…。

と、思ってたら

ENDLIさんは、来年2月には地方開催あり?らしいですね。

光ちゃんもSHOCK期間ですからね。

うーん、ソ\ロもいいけど

来年こそはKinKi Kidsとして地元に来てほしいですよね~。



『Mステ手越くん出演は復活の前兆』

ホントに私もそう思います。

早く8人揃ったNEWSが見たいです!
返信する

コメントを投稿