うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

J-webにて。

2009-04-16 23:50:09 | Kis-My-Ft2
私は 犬派か猫派かといわれれば迷わず猫派です。
時には、道を歩いてる猫にも話しかけたりもします。

でもねー
こんな可愛い猫がいるなんて知りませんでした。

大きな体で屋良っちにじゃれつく渉猫。
くすぐったりしてるの?

夕べは半分寝ながら読んだ“ニライカライの風”
もういっぺんに目がさめちゃいましたよ(笑)。

小学生ばりに大きな声で元気なお返事をして
ニコニコ屋良っちを見つめるフジガ○くん。

ちっちゃな先輩に(屋良っち、ごめん、笑)
にゃんにゃんじゃれついてる横尾さん。
きっと子供みたいな無邪気な笑顔なんだろうなあ。

はあー、なんて羨ましい。
ホントにかわってほしい(笑)。

私のイメージからいくと
渉さんは猫というより犬なんだけどなー。
いや、猫でもいいかなー。
それもアビシニアンとか。
じゃれる時はじゃれるけど
冷たい時はめっちゃ冷たいとか(笑)。


屋良っち、楽しいエピソード、話してくれてありがとう♪
ぜひぜひまた教えて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿