うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

存在の大切さ。

2011-02-11 23:58:19 | NEWS
今日の東京のお天気は雪で大変だったようですが
あしたのジョー公開初日も
キスマイ代々木コン初日も
無事に終えたようで何よりでした。

【いいとも】テゴマス観ました。

この二人って本当に全く違うけど
そんな空気感、癒されるなあ。

「どんな曲聞くの」という質問にまっすーが
「テゴマスとNEWSの曲がホントに好きなんですよ」と答えた時
思わず涙がこぼれてきました。

NEWSがいてくれて
テゴマスがいてくれて
本当によかった。

いろんな人に目がいってしまう気の多い私ですが
NEWSとは一生一緒にいたい。

いつもありがとう。

今日オンエアの【少クラ】慶ちゃん作詞のソロ曲、かっこよかったあ。




明日は代々木までキスマイに逢いに行ってきます。

え?(笑)。

web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿