うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

うたばん#1♪

2005-10-28 14:07:07 | NEWS
こやまちわ♪
昨日は“修二と彰”『うたばん』出演でした。予想した通り、【軽快にトークする亀ちゃんとそれをにこにこして聞いているPちゃん】でしたね~。貴さんも娘さんの影響(?)でKAT-TUN話ばっかりするからどうしても亀ちゃん中心になっちゃうんですよね・・でも昨日はとても貴重な映像を見ることができました。
 ☆☆バク転するPちゃん☆☆
私はじめてみましたよ!!できないものだとばかり思ってました。。「怖いよ・・」っていう前フリも可愛い~♪あの危なっかしい感じが最高~♪
歌も制服っぽい衣装ではなくてとってもセクシーでした。特にウェットな髪型!懸命に踊っているところも素敵♪ 今日は『Mステ』だし、来週も『HEY×3』『うたばん』『Mステ』だし、しばらくはまた“修二と彰”祭りが続きますね、た・の・し・み♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿