うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ひとりごと

2008-05-26 23:59:28 | ひとりごと
今日はめっちゃ暑い日でした。
私の所は30度を記録したとか……。
ホントに暑かった。
明日もお天気よさそうです。

今日は2月の終わりに頼んでいたJ-webフォトが届きました。
♪太陽のナミダ PV撮影のオフショットでした。

なんだかーずいぶん前の出来事のような気がするなあ(笑)。

相変わらず昔の映像探しとダビングやってます。
ますますオタっぽくて楽しい(笑)。

久しぶりにGYMみちゃった♪やっぱり可愛いぃぃ。
また逢いたいなぁ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿