うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Pちゃん。

2009-09-21 20:58:12 | NEWS
今晩はいよいよ【ブザービート】最終回ですね。

このドラマ
登場人物の気持ちにそれぞれ同調しちゃって
誰に味方すればいいのかわからない…。
でも私、けっこう菜月派かもしれないなあ(苦笑)。

今朝の【とくダネ!】で
小倉さんがヒント言ってたみたいに
最後はやっぱりハッピーエンドなのでしょうか。


今のPちゃんのビジュアルホントに好きです。
【プロ大】の頃のストレートヘアも良かったけど
Pちゃんにはやっぱりウェーブヘアが似合う。
私が好きになった♪チェリッシュの頃
今よりは長めだけどやっぱりウェーブヘアだったんだよなあ。
あのPちゃんはめちゃめちゃ華奢でホントに妖精のようでした。

今は大事な人達をしっかり守れる
たくましい男性に変わってますけどね。


ドラマ終わったら何するんだろう?
冬のツアーはいつからだろう?
年末年始ドームは?
申し込みはゆっくりでいいけど
予定だけは早く発表してほしいです(笑)。



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿