うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

星をめざして

2007-02-06 02:57:51 | NEWS
NEWSの新曲「星をめざして」を聞きました。

Pちゃんの声って、どうしてこんなに憂いのある切ない声なんだろう。

何度も聞いているうちに
この曲は、うっちーとノッティへの応援メッセージなんじゃないか
という気がしてきました。

~誰だって道を間違える事もあるよ
やり直しはできるんだから
これからまた一緒にがんばろう
みんな待ってるよ~

そんな想いが詰まってるような…
ただの私の推測(願望?)にすぎないですが。

来週、Mステで聞けるようなので楽しみです。

慶ちゃんとしげくんパートもちゃんとありました。
残念ながらほんのちょっとですけどね。
がんばれ!こやしげ!(笑)。


Pちゃん、月9、主演おめでとう!
また、高校生なPちゃんも見られるようで嬉しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!^^ (yaa)
2007-02-06 22:49:38
新曲、聞き逃しました…涙
せっかく教えていただいたのに…すみません。
来週も流してくれるといいんですけど。。
でもMステにも出るんですね!!
楽しみですねー!!!
雑誌もNEWS6人で映ってて、ほんとに復活したんだなーという気にさせられます。
やっぱりNEWSに会いたいですね(笑)
Unknown (D)
2007-02-07 12:28:43
Heard the new song! Everyone sounds amazing in this song! I keep on listening to Kchan NEWS radio version of the song *laughs* This song will be very suitable for Happy Feet~ I want to see what the jacket cover looks like. I cannot wait for their performance! Wonder how the dance is going to be like?
Congratulations to Pi's drama! It will be interesting to see him in a romance drama. Ryochan will be in drama also?
Heard ENLICHERI's new song. Tsuyoshi's songs are truly unique
yaaさんへ (chiriusa)
2007-02-07 14:03:51
あれ、聞きのがしちゃいましたか。。
大丈夫です。
来週も絶対かけてくれるし、
レコメンのエンディングテーマらしいので
毎日少しですがかかっているようです。
ステキな歌ですよ♪
Mステもホント楽しみですね~。
Dさんへ (chiriusa)
2007-02-07 14:13:16
聞きましたか!ステキな歌ですよね。
すごく前向きな歌詞だし、Happyfeetにもぴったりな歌ですよね。
CDジャケもダンスも気になります。
もうすぐ見られますよ~楽しみ♪
Pちゃんは今度はコメディタッチの役のようで、それも嬉しい。
亮ちゃんもドラマがありそうなんですけど、詳しい事がまだわからなくて・・。
わかったらupします。
ENDLIさんは、歌も衣装もホントに個性的すぎて、むずかしいです(苦笑)。

コメントを投稿