うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ラスフレ#2・・などなど

2008-04-18 02:48:54 | NEWS
今日は『レコメン』で ♪SUMMER TIME が初オンエアされたんですよね。
残念ながら
私の聞ける全国版の時間ではなかったので聞けませんでした…。
しかたないので『KちゃんNEWS』まで待ちます。待ち遠しいっ!

『レコメン』のゲストはゆっちで
光ちゃんも出ると聞いたのでずっと待ってました。
同じ頃、地元テレビ局では
始球式に来た時のインタビューもオンエアされるらしく
こちらもずっと待ってました。
両方とも最後になってからの登場で
無事に捕獲はできたけれどカナリ疲れました(苦笑)。

テレビ待ってたおかげでウイダーinゼリーCMの違うパターンが見れました。
今日の画像です。
Pちゃん、また髪型がちょっと変わってる。

【ラストフレンズ第2話】
ますます 激しくなってきた宗佑の干渉…。
こうなってしまうと何を言ってもダメなんでしょうね。
亮ちゃんが演じているからか
DVはいけない事だと思いながら、つい宗佑側になって見ちゃう。
美知留ももっとこうすればいいのに
…例えば遅くなるならわかった時点で連絡するとかすればいいのに…とか。
…早く宗佑の心の奥底にあるトラウマみたいなものに気付いて
  救ってあげてほしい…とか。

あれが亮ちゃんじゃなかったらそんな見方はしないと思うんですよ…。
偏った見方でごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2008-04-18 18:46:11
こんばんは!
私もNEWSの新曲聞き逃しちゃいました。
KちゃんNEWSではOAされるみたいなので、楽しみですね。
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2008-04-19 08:10:11
おはようございます。
新曲、CM部分しかまだ聞いていませんが
かなり爽やかな感じで期待できますね。
早く歌番組でも観たいですねー♪
返信する

コメントを投稿