うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ワクワクしたい!

2009-03-19 23:54:54 | NEWS
今日 久しぶりに 『color』 聴きました。

♪SUMMER TIME♪のイントロ いいなあ。
なんだかワクワクします。
♪weeeek♪とは違う感じのワクワク。

PVとか歌番組でのパフォーマンスとか、思い出すなあ。
もう、めっちゃ可愛いですよね。

今年のラスケ夏キャンペーンはまだかなあ。
またNEWSの新曲とかじゃないのかなあ。

これからの楽しみはいろいろ控えてるのに
なんだかちょっと寂しい気持ちです。


あ!

28日に少クラ春休みSPがあるとか?
いつもはBSなのでダビングしてもらわないと見れない私ですが
今度は地上波とか?

ホントに見れるといいなー。

もしホントだったら

ごくせんSP→帰ってきた33分探偵→ 少クラ春休みSP
と、かなりスペシャルな流れになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2009-03-20 14:48:37
「SUMMER TIME」はイントロきくだけでどきどきしてしまいますね。
夏が始まるワクワク感、ですね。

NEWS新曲発売決まったみたいですね。
RUSS-KのCM曲だそうです。
久しぶりにNEWSのNEWSが聞けましたね。
返信する
綺羅さんへ。 (chiriusa)
2009-03-20 23:40:27
ワクワクドキドキ感、素敵ですよね。
新曲、決まりましたねー。
やっとNEWSのNEWSが…(笑)。
どんな曲なのかな?
早く歌番組見たいですねー♪
返信する

コメントを投稿