うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Pちゃん、シゲへ

2007-09-26 23:12:22 | NEWS
今日はJ-webのNEWSカテを読んでの感想を書きたいと思います。
かなりイタイです(笑)。


☆☆Pちゃん日記 1500回到達おめでとう☆☆

一日の終わりにPちゃん日記を読むのが楽しみです。
たまに更新してない時は具合悪いんじゃないかな?と心配になってしまいます。
本当に具合の悪い時もあるかもしれないのに
毎日いろんな想いを届けてくれてありがとう♪
飾らない自分の素直な言葉で語ってくれるところが大好きです。
これからも読み続けますよ~。

今日は『クロサギ』の撮影の様子をWSで見ました。
「目ヂカラがパワーアップした」と言われていたPちゃん。
初主演のプレッシャーはかなりのものだと思いますが
頼れる共演者の方々やスタッフさん達に支えられて
きっときっと素晴らしい作品が出来ると期待してます。
楽しみです。がんばってね。


そして、今日、水曜日は NEWSmileの更新日でした。
初海外台湾コンサートに向けてメンバーそれぞれが思いを語ってくれてます。
日本で待つことになる私達ファンの事も気にかけてくれていて
その思いやり溢れる言葉につい涙…。

今日はシゲの番でした。
シゲ、台湾の2日間は決して浮気じゃないと思うよ。
日本のファンも台湾のファンもNEWSを愛する気持ちは同じ。
台湾まで応援に行けないのはホントに寂しくて残念だけど
みんなががんばってるんだと思うと我慢できます。
素敵な最高のNEWSを見せつけて来て下さい。

そして台湾コンの成功をお祝いしたいです。
もちろん日本のステージで。
待ってるからね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2007-09-27 15:29:31
chiriusaさん、こんにちわ。

本当にPちゃんの日記はすごいですよね。
ほとんど更新があっていつもうれしいですよね。
クロサギ映画版も楽しみですね。
いろいろ成長したとこがみられると思います。

シゲのコメントもうれしかったです。
台湾にいけない人のことを思いやりに感動しました。
日本でもきっとコンサートやってくれますよね!?


ところで、今日のめざましテレビでゴルマイがでてましたよ。
映像でちょろっとでしたけど。
タイの文化(?)は泰式っていうんですねー。
これからは韓流につづいて泰式が来るっていってました☆


返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2007-09-27 21:26:02
こんばんは☆

クロサギも凱旋コンサート(あってほしい!)も

ホントに楽しみですね!

今朝見ましたよ!

放送されるの、全く知らなくて、突然出てきてびっくりしました。

韓流の次は泰式が…ですか?

ゴルマイとか紹介されてたアイスくんとか

歌もとってもいいんですよ。

もし機会があったらぜひ聞いてみて下さい♪。
返信する

コメントを投稿