うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Happy☆20thBirthday

2010-08-06 23:58:18 | Kis-My-Ft2
2010.8.6
今日はKis-My-Ft2の
二階堂高嗣くんの20歳のお誕生日です。


☆★Happy 20th Birthday dear ニカちゃん★☆

ニカもいよいよ“二十歳”かあ。
そういえば、最近はずいぶんと大人っぽくなりましたよね。

でもでも 基本 自由な、やんちゃな所は
いつまでも変わらないと思うなあ。
そんなとこ、大好きです。

そして
いつも何かを語ってるような
妙なセクシーさがある、ニカの手が大好きです。

今年もいっぱいいっぱい笑えて
たくさん成長できる年になりますように。


そんな
ニカの記念すべきハタチのお誕生日から始まった
【滝CHANnel】

アクセスが多くてなかなか入れなかったけど
なんとか見てきました。

キスマイがーーー

可愛すぎる♪

いつもこんな風に話してるのかなあ。
なかでも、渉さんが一番“素”な感じ?

この滝Channelの予告映像見ても思ったけど
渉さんの持て余し気味な、長すぎる指が好きです。
あの手で触られたい……
なんてついつい思ってしまった(笑)。


韓国LIVE一日目はどうだったかなあ。
きっとすごく盛り上がったんだろうなあ。
明日もがんばってね。


私はいよいよタッキーリゾートに行ってきます。
楽しんできます♪


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿