うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

野球大会

2011-05-29 23:52:31 | Kis-My-Ft2
この週末は東京でした。

28日(土) クリエpart4昼の部 → HOT SNOW 予告

29日(日) ジャニーズチャリティ野球大会

と、相変わらずのハードスケジュール(笑)。


野球大会ね、

渉さんは
残念ながら亀ちゃんとはチームが違っていて
バッテリー組めなかったけど
その亀ちゃんから
粘って粘ってフォアボールをいただきました。

キスマイは
♪FIRE BEATと♪Everybody Go! を披露。

振付と掛け声、やっぱりまだよくわかんない(笑)。

渉さん
本当に楽しそうで、めちゃめちゃ笑顔だった。
そんな笑顔を観られて
幸せな気持ちいっぱいになったイベントでした。

そうそう
さなのんだけじゃなくて
翔太さん達もちゃんときてくれて
しっかり踊ってましたよ。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿