うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

レッツゴー仮面ライダー

2011-04-18 12:09:00 | 俳優さん
昨日【レッツゴー仮面ライダー】観てきました。

女の子だから
子供のころ仮面ライダーに夢中だった訳ではないけど
それなりに観た記憶はあるし
最近は
平成ライダーなるものも
ちょっとは知ってたりするので
オールライダー集合というのは
なかなか楽しいものでした。

キカイダーとか
いや、それ仮面ライダーじゃないだろって
キャラクターも出てきて
いまはいい大人の元男の子たちには
かなり懐かしいんじゃないかな。

いま見るとなんか笑えちゃうけど
当時はあのショッカーって
気味悪くて恐かった(笑)。


で私の目的は
ニュー電王演じる桜田通くん。
思ってた以上に出番も多くて
相変わらず自信たっぷりな
ちょっと生意気な
でもすこし大人になったかなと感じる幸太郎でした。

金髪なのは
未来で流行ってる?設定なんだって(笑)。
電王でしか通くんを観ない観客の方は
いきなり金髪になってて驚いたと思います。

テディとの繋がりも
なお一層強くなっているようで
やっぱりね
ちょっと泣かされました。

面白かったです。

DVDになったら
きっとコレクターズパック買っちゃうな、私。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿