うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

デビュー♪

2007-09-24 23:23:48 | ジャニーズ
Jr.からデビューの新ユニットが発表されましたね。

『Hey! Say! JUMP』なんと10人ものユニットです。
有岡くん・高木くん・伊野尾くん・光くん・薮くんの"Hey! Say! BESTと"
中島くん・山田くん・知念くん・森本龍太郎くん・岡本くんの"Hey! Say! 7"
に分かれてるんだとか。

V6形式だな(笑)。

一番年上が薮くんと高木くんの17歳だなんて若い~~~!
今日のHEY!HEY!HEY!で観ましたが、みんなキラキラしてて可愛かったですね。

で、リーダーは誰?。
薮くん、光くん、いのちゃんが妙に大人に見えました(笑)。


正直な感想いうと、ちょっとビミョーな感じ。
この前CD出したHey!Say!7でよかったんじゃない?とか思ったり。
なによりYa-Ya-yahとJJはどうなるんだろう?とちょっと心配。
この新ユニは期間限定なんでしょうか?
私は当時は知らなかったけど
NEWSの結成発表の時もきっとこんな風にビミョーな感じだったのかな。

と・に・か・く、デビューおめでとう!!
バレーボールの応援もがんばってね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑 (はるか)
2007-09-24 23:33:21
う~ん、なんだかものすごい大人数のグループができましたね~。薮くんと光くんがセンターじゃないのが、不思議な感じ。中島くんと山田くんは、もう少しじっくり育てて欲しかったような気もするけど、もう船は出港したのだから、見守るしかないですよね!がんばって10人まとまって、トップを目指して欲しいです。
返信する
同意! (綺羅)
2007-09-25 14:17:25
こんにちわ。
若い5人とお兄さん組の5人とで別れてるんですね。

新グループはフレッシュ感がいいですね。
私もYa-Ya-yahとJJのことが気になってました。
残されたメンバーは・・・と思うと複雑ですね。

いろんなグループからメンバーが集まるって大変なのかもしれないですね。
きっとNEWSもこんな感じだったのかな、と思いました。
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2007-09-25 14:47:13
ほんとですね。薮くんと光くんがセンターなのかと思ったけど、そうではないような・・。
NEWSの9人も今思えば多すぎる気がするのに10人は・・。
複雑な思いはあるけど、若い(若すぎる、笑)メンバーだから、きっとがむしゃらにがんばってくれますよね。
見守りたいですね。
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2007-09-25 14:55:50
こんにちわ。
新グループ、フレッシュで、若すぎて、なんだかまぶしいくらいです(笑)。
でも、Ya-Ya-yahは、できればそのままデビューさせてあげたかった・・。
デビューはおめでたい事だけどなんだかせつないですね。
NEWSみたいに何年かたったらそれもいい思い出になるんでしょうか。
返信する

コメントを投稿