うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

NEWS☆NEWS

2006-03-03 15:02:50 | NEWS
こやまちわっ♪

今日は3月3日ひなまつりですね。
我が家にも一応お雛様があるんですけど
ださなくなってから何年・・・
ごめんなさいです。

昨日は木曜日、忙しい夜でした。
『白夜行』を見ながら、ブログの記事を書き
途中で電話でラジオを聞くという。。。

『NEWS Kick and Spin Muzik』
今回もPちゃんでした。
意外にもPちゃん、チュッパチャップスが好きなんですね。
それもプリン味が好きって・・
「(ディスプレイ用の)いっぱい刺せるやつも持ってます」って言ってましたよね。
その後『ガチバカ』の教室のシーンで
それらしきものがちらっとうつったんですが偶然ですか?
あと、せっかくお祭りで買ってきた たこ焼きを
わんこのぴーちゃんと姫ちゃんに食べられちゃった話、最高でした♪
わんこ達に真剣に怒るPちゃんの顔、見てみたいですよね。
レミオロメンのライヴに行ったそうです。
“粉雪”に感動したと言ってましたね。
その話をする時には自らギターでイントロ弾いてましたよ。
来週からは小山慶ちゃんが出るそうです。

そして『ガチバカ』
今週、来週と
なんだか金八先生のエピソードをあれこれ持ってきたようなお話で・・・。
高校3年生のこの時期、全員退学ってまたぶっ飛んだ展開で。。。
耕太はあいかわらずいいキャラですね。
やっぱりまっすーには肉まんでしょう(笑)
実は少しうちとけてきたかな?という感じですね。

今朝やっとNEWSのカレンダーを受け取ってきました。
あらっ以外にちっちゃいんだ。
去年のものとは全然ちがう仕様です。
動物たちとコラボしてる写真がそれぞれ可愛いですね。
特に肩にアライグマを乗せてるてごにゃん・・
え?アライグマ?まさか。。。
高画質ステッカーってあんまり意味ないかな。
前のふろくの方が良かったかなあ。
「現在芸能活動中の6人で構成されています」という注意書きが悲しかったです。
でも飾りますよ!

今日は卒業式だったんでしょうか?
アライグマ。。。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (クーコ)
2006-03-03 17:16:26
うちもお雛様、3~4年出してません・・・

3段飾りなんで組み立てるのがどうも・・・しかも場所とるし。

親が孫のために見栄張って買ってくれたんでしょうがないけどもっとコンパクトな方が良かったです。



NEWSカレンダー我が家にも到着しました。

6人は寂しいですね

でも中身はでしたけど!

テゴがカッコイイのと可愛いのとあって両方良い感じ

Pちゃんとテゴ、Pちゃんとシゲがよかったです



今日はラジオでカウントダウンの番組があるので『サヤエンドウ』と『裸足のシンデレラボーイ』をリクエストしてみようと思ってます。私に出来るのはこれくらいしかないからね
返信する
はじめまして! (yaa)
2006-03-03 17:21:02
昨日のラジオ聞き逃しちゃってかなりショック受けてます…

しかもギター弾いてたなんて

聞きたかったよー

でも、ここでそれを知れたので良かったです。

ありがとうございました
返信する
Unknown (綺羅)
2006-03-03 20:58:13
こんばんは♪



「ガチバカ!」まっすーホントかわいいですよね

キャラももちろんですが、まっすーの仕草が。

一挙一動のたびにキャーキャーいってみてます。

昨日の放送の後に駒大苫小牧高校の話が出てきたので、「合わせたのか!」と一瞬思ってしまいました(笑)



NEWSカレンダー、いいですね。

6人というのが寂しいですね。

来年以降は発行されないですよね、なんだか悲しいです。
返信する
Unknown (めい)
2006-03-04 07:25:06
おはようございます(^O^)



私もPチャンのラジオ聞きました!先週、chiriusaさんに電話番号を聞いてから、1週間とても楽しみにしてたんですよ(^-^)



・・・・なんか癒されました。あの声と、話し方に。楽しそうな笑い声とかも聞こえてくるし、「タコヤキ食ってやる!!」ってムキになったりもしてたけど、なんかホッとするんですよね~、彼の声聞いてると。



ギターで『粉雪』のイントロ弾き始めた時は、『わぁー!!』ってなって、思わず涙出そうになりました。感激でした。



レミロメのライブの話、ニノがニッキに書いてましたよね。「芸能\人いっぱい来てると思ったら、最後に目の前を通ったのがケンケンだった」みたいな感じで。あのニッキ読んだら、Stand Up見たくなって、再放送やらないかなぁなんて思っちゃいました。



長くなっちゃってスイマセン。chiriusaさんのおかげで、Pチャンのトークが聞けて素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました(^O^)
返信する
Unknown (めい)
2006-03-04 07:25:55
おはようございます(^O^)



私もPチャンのラジオ聞きました!先週、chiriusaさんに電話番号を聞いてから、1週間とても楽しみにしてたんですよ(^-^)



・・・・なんか癒されました。あの声と、話し方に。楽しそうな笑い声とかも聞こえてくるし、「タコヤキ食ってやる!!」ってムキになったりもしてたけど、なんかホッとするんですよね~、彼の声聞いてると。



ギターで『粉雪』のイントロ弾き始めた時は、『わぁー!!』ってなって、思わず涙出そうになりました。感激でした。



レミロメのライブの話、ニノがニッキに書いてましたよね。「芸能\人いっぱい来てると思ったら、最後に目の前を通ったのがケンケンだった」みたいな感じで。あのニッキ読んだら、Stand Up見たくなって、再放送やらないかなぁなんて思っちゃいました。



長くなっちゃってスイマセン。chiriusaさんのおかげで、Pチャンのトークが聞けて素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました(^O^)
返信する
1位! (クーコ)
2006-03-04 10:22:33
おはようございます!

昨日リクエストしたラジオで『サヤエンドウ』TEPPENとりました

自分の一票がその中に入っているって、NEWSファンの仲間入りができたようでうれしいです

これからもどんどん参加していきたいです

関係ない話ですみません・・・
返信する
クーコさんへ (chiriusa)
2006-03-04 10:33:36
こんばちわっコメントありがとうです!

リクエスト一位やりましたね!!

ファンの気持ちもきっとメンバーに伝わりますよね。

私もリクエストしないとなー。

地元のラジオではあまりジャニーズの曲はかからないのですが

がんばらないといけないですね。



カレンダー六人で淋しいけれど

写真は素敵なものばかりで良かったです♪
返信する
yaaさんへ (chiriusa)
2006-03-04 10:39:41
はじめましてコメントありがとうです!

Pちゃんのラジオ

詳しく伝えられなくてすみません。

雰囲気だけで…。

ギターもコンサートでも弾いてくれるといいですよね♪。

Pちゃんもレギュラーラジオできないかなあ。

できれば全国ネットで。
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2006-03-04 10:50:29
こんばちわっコメントありがとうです!

まっすーはガチバカでも自然な感じでいいですよね。

あの笑顔にはいつも癒されます♪



カレンダー来年はどうなるんだろう…。

心配ですね…。



NEWSも大変だけど駒大苫小牧も…。

高3の子たちって今の運勢最悪なんでしょうか?

もうこういう話題は聞きたくないですよね(泣)
返信する
めいさんへ (chiriusa)
2006-03-04 11:00:16
こんばちわっコメントありがとうです!

めいさん、どうしたかなと思っていたので

Pちゃんのラジオ無事に聞けたそうで良かったです!

ほんとPちゃんのトークは穏やかでいいですよね。

私も大好きです♪

できることならもっとたくさん聞きたかったです。

時間短すぎっ!

来週から慶ちゃんなのがちょっと残念だったりして…(慶ちゃんゴメン笑)
返信する

コメントを投稿