うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

11/3

2009-11-03 23:32:11 | 関ジャニ∞
2009.11.3
今日は亮ちゃんの25歳のお誕生日です。

☆★Happy 25th Birthday dear 亮ちゃん★☆

ケーキはないけど
とりあえずローソンのデザートでお祝い♪

きっと今日はメンバーとか友達とか
たくさんの人からお祝いしてもらってるんじゃないでしょうか。
サプライズとかあったのかな。
亮ちゃんの照れてる笑顔が目に浮かぶようです。

この一年も亮ちゃんにとって、楽しくて
いつも笑顔でいられる年になりますように。

今日のお昼は
焼きそばUFOを食べながら
【いいとも】たっちょん 観ました。

初登場なんですね。おめでとう♪

以前だったら一人でTVなんて
不安で不安で見てられなかったけど
全然大丈夫でしたねー。
成長したなあ。
嬉しいような寂しいような。

今のビジュアル最高なんですが
ちょっと痩せすぎな感じ。
ご飯しっかり食べてるのかな。
たっちょんの事だから食べてると思うけれど(笑)。

またコンサートで逢える日を楽しみにしてます♪



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿