うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

みっくん☆はっぴぃ☆ばーすでぃ

2011-09-17 10:49:19 | Kis-My-Ft2
2011.9.17
今日は
Kis-My-Ft2の北山宏光くんの26歳のお誕生日です。


☆★HAPPY 26th BIRTHDAY dear みっくん★☆

熱すぎる…って、どの雑誌を見ても言われてるみっくん。
ほんとにそうだよね(笑)。

でもそんな熱さが
キスマイを引っ張っていってくれてる事
みんな知ってるよ。
いつもありがとう。

コンサートでは
みっくんの優しい甘い語りかけに
いつもクラクラしてしまいます。

念願のデビューを果たして
これからますます大変だと思うけど
“まだまだこれから”
ずっとついていくから
一緒にがんばろうね。←ここ、みっくん的な言い方で♪

素敵な一年になりますように。


今日の写真は
うちで『みっくん』と呼ばれてるブーフ。
みっくんらしく居眠り中(笑)。
ちなみに一緒にいるのは
うさぎな『たいちゃん』とアヒルな『よこーさん』。
ピッタリでしょ(笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿