うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

テゴマスのうた♪@福岡

2009-08-20 23:30:52 | NEWS
☆★テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪
2009.8.20 15:30開演 マリンメッセ福岡★☆
に参戦してきました。


文句なしに楽しかったです♪
てごにゃんもまっすーも笑顔いっぱいで
二人のハーモニーも素晴らしかった。

次は必ずNEWSとして
福岡に帰ってくるからねって約束してくれたし。
離れてるけど心は繋がっているからねって。
そして次またテゴマスとしてライブをやるときは
また遊びにきてねって。

NEWSとしては
冬までツアーがないと思うけど
お利口さんで待ってるからまた招待してね。

このテゴマスコン
私も姉も外ちゃって
知り合いから譲ってもらったのですが
とってもステキなお席でした。

木馬に乗って出てくるまっすーが目の前!
初めてまっすーの手にふれちゃった♪
ちょっと冷たい手でした。

そして反対側からやってくるてごにゃんは
私からはちょっと離れたところにけっこう長くいたのですが
私の『祐也』うちわをしっかり見てくれて
笑顔でお手振りしてくれました。

ほんとに楽しかった♪
なんだかほんわかした気持ちになりました。
ありがとう

さあ、明日はがんばって仕事するぞ!
……今日はサボっちゃったので……

土曜日は いよいよプレゾン大阪遠征です。
用意しなくっちゃ。


拍手ありがとうございます。
嬉しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね! (まや)
2009-08-21 00:34:14
最高に楽しいコンサートだったでしょ?
テゴマスだけは、これからもずーーーーっと応援していけると確信してます(上からww)
次のツアーは福岡とかで見れると楽しいなぁと思います。
いや…遠征するならやっぱりスノマンでかな(爆)
大阪、楽しんできてね。
本命?渉っちによろしくww
返信する
うん♪ (chiriusa)
2009-08-21 11:32:12
最高に楽しかった~~♪
テゴマスもずっと応援したいし
わたしはやっぱりずっとNEWSだなと思った(なぜ??)。
まやしゃん、次こそは福岡に遠征来てね、お待ちしてます。
スノマン@滝様全国ツアーとかあればいいねー♪
大阪、入れ違いだけど、お互いに楽しもうね。
もちろん、本命だからーーーー(笑)。
返信する

コメントを投稿