うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

イッツマイソウル

2007-09-21 23:01:45 | 関ジャニ∞
今日の『ザ・ワイド』 2時間は長すぎるな~とヤマはって録画してたら
エイトの所が半分くらいしか録れてませんでした(泣)。
亮ちゃんのコメントの途中から始まりました。
すばる、たっちょんはその後だったからナントカ見られたけど。

これってPV撮影ですか?
メンバーの衣装がヘンなウエスタンみたいでフトモモばっちりな短パン姿。
う~ん………(苦笑)。

録画できたのはほんの短い時間だったけど、亮ちゃんはホントにかっこよかったな~。
バーチャルじゃなくてすごく実感の持てる相手というか…。

それと真面目にコメントするすばるに萌え~。
すばるっていつもヘン顔してたり、面白い事言ったりする印象ですが
こうやって普通にお話してる感じがとっても好きです。

夕べのレコメンで『イッツ マイ ソウル』聴きました。
今回は タイトルもだけど曲も普通な感じですね。
今までがあまりにインパクトが強かったので(笑)。
ちょっとSMAPっぽいような?
早くテレビで観てみたいな。

明日は、沖縄で、すばると全国版エイトのお誕生日ですね。
盛り上がるんだろうな~。
エイトもエイターさん達も思いきり楽しんでほしいです。

今頃は泡盛とか呑んでる頃かなあ?
それとも打ち上げまでお預け?(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿