うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

舞台・美男イケメンですねin福岡

2011-11-26 23:32:10 | Kis-My-Ft2
2011.11.26 キャナルシティ福岡
今日やっと【舞台・美男イケメンですね】を観劇してきました。

写真はみっくんとみやっち宛にいただいていたお花です。
山田美保子さんと
〔もしもツアーズ〕のスタッフさんと制作会社さんからでした。

実はドラマ版をほとんど観てない私・・・。
ドラマと舞台のお話が同じなのか違うのかわからない(苦笑)。
なので比べようがないんだけど
きっと三人みんなそれぞれに研究して
韓国版ともドラマ版とも違うキャラを作っていたんじゃないか
そんな風に思いました。
みんながんばってたよね。

ヒロインの充希ちゃんをはじめ
周りの役者さんたちに支えられて
のびのびと演技できてたと思います。

とくにみやっちは
ほんとにがんばってて
一生懸命な姿は
観てるだけで胸があつくなる思いでした。

みっくんはね
演技してるのももちろん素敵だけど
やっぱり踊ってるみっくんが一番素敵だなあと
はやくキスマイの次のツアーが始まればいいなあと
あらためて思いました。

うっちーは
役柄もあるんだろうけど
すごく落ちついていて
貫禄すら感じられる演技でした。
なんか成長したなあ。

長い期間の公演だったし
また新しくいろんな経験をできて
有意義な舞台だったと思います。
いよいよ明日で大千秋楽ですね。
思い切りやりきってください。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿