うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

フル活動。

2010-01-15 23:15:43 | ジャニーズ
今日の録画は大忙しでした。
仁ちゃん+亀ちゃん+翔くん。
何も同じ日にやらなくても(苦笑)。
あれもこれもと欲張って
結局あまり録画できてない気がするなあ。

【ヤマトナデシコ七変化】半分くらい観ました。
クマさん抱っこしてるテゴはホントに、はまり役っぽい。
いっそ
メインキャストみんなジャニーズにすればよかったのに(笑)。
清史郎くんの役はスノプリの子にでもさせてね。

明日もあさってもうちのHDDはフル活動です。
がんばれー。

昨日はシーラブ観劇に
うっちー、みっくん、みやっち、のんちゃん が来てたとか。

渉さんや翔太さんも行ったのかなあ。


拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿