うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

祝☆初時代劇・主演!

2006-09-28 23:50:24 | NEWS
こんばちわっ☆

Pちゃん、これから一体何やるんだろーと思っていたら…

テレビ朝日系・新春スペシャルドラマ『白虎隊』に主演!!

初時代劇で2役に挑戦!!

来年早々、1月6日.7日続けての放送予定だそうです。

☆Pちゃんおめでとう☆

こんなドラマが決まってたんですね。
J-webの日記では遊んだ話ばかりで、仕事の話は全くしてなかったので、何かきっと新しい活動の発表があるだろうなと思ってましたが、新春スペシャルの時代劇とはね。
綺麗なおでこ出しの凛々しいPちゃんが見られそうです♪

そして白虎隊といえば少年達で結成されたものですよね。
もしかしたらほかのNEWSメンバーとの共演もあるかもしれませんね。
う~ん、できれば新王子様コンビのしげくんとかどうですか(笑)。
Pちゃんに負けず劣らず隊士姿が似合いそうな気がします。
あと、
主題歌もNEWS復活と合わせてぜひ担当させて下さい。

10月開始の撮影に向けて殺陣のけいこなどにも励んでいるとか…。
Pちゃん、がんばってね!
応援してます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ出演決定おめでとう! (はるか)
2006-09-29 01:33:05
Chiriusaさん、こんばんワンツー!

山Pがお正月明けからドラマに出るなんて、初めて知りました!時代劇だなんて、ますます活躍の場が広がりますね。



私は多分、仕事に行くのが憂うつになっている時期だと思いますので、このドラマで気分も明るく元気になってのりきろうと思います♪NEWSメンバーとの共演もあると良いですよね。この大躍進のイキオイそのままに、本人も希望している映画出演に繋がると良いな☆
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2006-09-29 11:05:45
こんにちワンツー!

コメントありがとうございます。

ほんと時代劇なんて予想もしてなかっただけにびっくりしました。

でもすごく似合いそうな感じなので楽しみですね♪

もしかしてNEWS復活と時期が重なるのかな~なんて・・。

うれしい春の訪れになりそうです。
返信する
いいですねーー (かな)
2006-09-29 20:46:54
シゲは時代劇似合いそうです

顔がはっきりしてるし

男らしいので絶対いいですよね。

やまPと二人で出てくれたらなーー

一気にNEWSファン増えると思います。

もう絶対出て欲しいです。

やまPの殺陣もすごく楽しみですね。

意外と器用にこなしちゃいそう・・・・

でもってかっこいいんですよね。

返信する
かなさんへ (chiriusa)
2006-09-29 23:06:11
こんばんは☆コメントありがとうございます。

そうですよね、しげくん、時代劇似合いそうですよね。

隊士姿を想像するだけでにやにやしてしまいますよ。

もう二人と言わずメンバー全員で出てくれてもいいくらい(笑)。

世間的にも注目されるドラマだと思うし、がんばってほしいですね。
返信する
こんばんは! (yaa)
2006-10-01 00:21:39
遅くなりましたが、ヤマピーおめでとう!!

はー、まさか次の仕事が時代劇だなんて思ってもなくて、ちょっとビックリでした!!

でも嬉しい!

ただでさえ、お正月はNEWSが帰ってくるという楽しみがあるのに、

さらに楽しみが増えちゃって、待ち遠しくてしょうがないです♪

また、番宣とかテレビ雑誌とか忙しくなりそうですね!

でもこんな嬉しい忙しさなら全然苦になりませんよねー!!

またNEWSメンと共演して欲しいなー。
返信する
yaaさんへ (chiriusa)
2006-10-01 23:35:34
こんばんは☆コメントありがとうございます。

ほんとにまさか時代劇だなんて思ってもいませんでしたね。

ちょっと悲しい切ないお話のようで、Pちゃんにはすごく似合いそうな気がするし、期待できますね。

番宣とテレビ雑誌に追われる事を考えただけでわくわくします!

誰と共演するのかも楽しみです。

来年はエイトドラマみたいにNEWSドラマあるといいな~。
返信する

コメントを投稿