うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

8/11 マリンメッセ福岡

2011-08-12 11:15:53 | Kis-My-Ft2
8/11 マリンメッセ福岡での
キスマイコンに入ってきました。

CDデビューして、初のコンサート。

8/10に行われたデビューイベントの様子も
映像で紹介。

そして
8/6に21歳のお誕生日を迎えたニカちゃんのお祝いもしました。

出てきたのは
ショートケーキにろうそく一本、
それも火が消えちゃってます(笑)。

「お祝いに何歌う?
♪EXIT? ♪T-SONG 1にする?
俺は ♪マリアがいいと思うんだけど」と、みっくん(笑)。

そこは普通にやろうよということで
普通に♪HAPPY BIRTHDAYを歌いました。

ろうそくを“エアーふぅ”して吹き消すニカちゃん。そして ショートケーキに顔面ケーキ(笑)。

後からちゃんとしたホールのバースデーケーキが出てきて
みっくんの「あーん」で食べさせてもらうニカちゃん。

ニカちゃんめっちゃうれしそうで
みんなもめちゃくちゃ楽しそうでした。

横アリから登場した “キスマイサークル”
マリンメッセでは無理かなあと思ってたけど
しっかりと使われてましたよ。
ほんとにけっこう傾いてた。
横から観てたからちょっとヒヤヒヤしました。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿