うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

11/24Pちゃん@うたばん

2009-11-24 23:41:12 | NEWS
【うたばん】Pちゃん 観ました。

かわいいなあ、Pちゃん♪
Pちゃんって
やっぱり先輩っていうより後輩キャラですよね。
中居くんもさすがに
Pちゃんのことはあまりイジらないようだし(笑)。

IWGPのシュンもホントに可愛かった。
天使……黒天使って感じかな。
あんな綺麗な死体は他に見たことないな。

いろんなドラマのいろんなキャラをやってきたんですよね。
1月からの藍沢先生も楽しみです。


拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿