うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

えび☆きすin 代々木

2008-11-14 15:53:17 | Kis-My-Ft2
2008.11.9えびきす1stコンin代々木の話を
自分の想い出用に残しておきたいと思います。

いつものようにほとんど渉さんしか観てません。


オープニング ♪Daybreak~Kis -My-Me-Mine
センターステージの端でローラーにはきかえるところ

渉さんは、確か左からはきかえて
ローラーはいた左足でバランスとりながら
右足をちょんって靴の中にいれるんですよ(わかりにくい、笑)。

A.B.C.-Z コーナーで
逃げるえびさん達をキスマイが追いかけるところ…。
衣装がラフに着た白シャツにベストで
すっごく渉さんに似合ってるんですよー。

そして、横アリでもそうだったけど
やっぱりめっちゃ楽しそうだった。
銃をかまえて パァーンって
まるで小さい男の子が遊んでるみたいな、そんな無邪気な表情。

センターステージでたまちゃんと一緒に
塚ちゃんを待ち構えてる時は
剣みたいなのを持ってるんだけど
そこは元野球少年の血が騒ぐのか
ついつい素振りをやってしまいます。
それがまた可愛い。

その剣はいつも渉さんが取って、たまちゃんにも渡すんだけど
2部ではなぜか用意されてなくて
「どーすんだよー」みたいな顔でたまちゃんと二人で苦笑。
ホントにどーするんだろーと見ていたら素手でやってましたー。

ふみきゅんのジャンピングのお手伝いをして、言った言葉が
「ふみきゅん、萌え萌え~~」って!

キスマイコーナーに入る♪Endless Road♪イントロ部分
スクリーンに映る映像との相乗効果で
毎回泣きそうになりました。
今まで頑張ってきてホントに良かったねって、うるうるしてた。

♪千年のLoveSong♪北斗七星パフォーマンス、
1部では真横から見る形でちょっとみにくかったけど
やっぱり素敵だった、メンバーの固い絆を感じて感動的だった。
途中衣装のフードがかぶさってくるのも、なんかいい感じだった。

♪ツキノミチ♪
私にとっては涙なくては聞けない歌で
そこにあのリボンフライングは最高の組み合わせで(泣)。

1部では後ろの青い布があまり広がってなくてちょっと残念だったけど
2部ではホントに綺麗に優雅に舞ってました。

♪FIRE BEAT♪に繋がるあのダンスコーナー
渉さんに限っていうと横アリほどエロくなかった印象…。
ただ、たいちゃんはあまりに脱ぎすぎ、見せすぎ(笑)。

復活したソロコーナーは
横アリとは少し変わってました。
たまちゃんの ♪サワレナイ♪
たまちゃんのソロ、歌声って貴重…なんて見とれていたら
すぐに渉さんの番です。

♪サランヘヨ♪
もーなんて可愛いんでしょう。
永遠に観ていたい(笑)。

そして 宮っちの♪おはロック♪渉さんも一緒に「マヨちゅっちゅっ」
これがまた可愛くて可愛くて(きゃーっっ)

♪HONEY BEAT♪ や ♪無責任ヒーロー♪ ♪weeeek♪も
めっちゃ楽しそうに踊ってたなー。
もちろん私も一緒に踊りましたよー。
♪無責任ヒーロー♪エイトコンの前に えびきすコンで踊るとは思わなかった(苦笑)。


1部のMCの時
自己紹介するのにわらわらとキスマイのイニシャル順に並び変えてたのが面白かった。

「横尾ってめっちゃ食べるのに全く太らないけど
ダイエットとかしてるのー?」とみっくんから質問が。

みっくん、ふってくれてアリガトウ♪

渉「なんにもやってないよー。
うちは家族みんなこんな感じだし。
ただ親父はちょっとヤバくなってきて兄ちゃんと一緒にジムいってる。
だから将来は気をつけなきゃーと思ってる。」

もー、しゃべり方も可愛いーー。

2部MCでは ニノが来てくれて みんな嬉しそうだった。
ニノの曲を“一番好きなLoveSong”としてあげていた渉さんだから
ニノが曲を作ってくれたのは人一倍嬉しいんじゃないかなー。

フルでのお披露目はいったいいつ?どこで??

♪海賊♪ vs ♪Clush の対決コーナー。

キスマイはゲスト席のかなり狭いスペースで踊ってました。
座ってる方たちのすぐそばで
あんな近くで踊るのは
お互いに気まずいだろーなーなんて思っちゃいました。
もし私だったら・・・倒れそう(笑)。

渉さん vs はっしーのダンス対決。

2部では はっしーがタイミングずれちゃった??バク転できず。
渉さんのバク転、最近はなかなか見られないから貴重だった。
次はいつ見られるかな。

♪青春アミーゴ♪の 黒いロング丈のスーツ。
今回の衣装でいちばん似合ってたかも。
横アリより曲が短くなってたようなのがちょっと残念。

♪Good-Bye,Thank-You♪ と ♪祈り♪

青衣装のジャケットを素肌に着てるのが
脱ぐの?脱がないの?とドキドキされらっれぱなしで。
1部では黒いハットをかぶってたんですよー。
私はこんな帽子かぶってるのがホントに大好き
とくに渉さんにはめっちゃ似合うから。
ありがとー

スタンド登場は 私とは逆サイドではるかかなたでした(泣)。

でも!2部では たまちゃんとニカがすぐ近くに!

ニカはこの日はほんとに終始ゴキゲンで
わたしのアピールにも初めて応えてくれました。
ピースもらっちゃった~。
可愛かった~。

それからの色紙投げ&お手振りタイム。
2部では 渉さんもかなりやってきてくれました。
色紙、投げてはくれなかったけど。

裏に「ありがとう」と書いてあって
それを見せて「ありがとう」って言ってくれたというレポを読みました。
いいなー、言ってほしかった。

でもでもほんとに何度も何度も遠くから走ってやってきてくれて
手をいっぱい振ってくれました。
わたしのうちわも見てくれたかなー。
きっと見てくれたよね。

♪Days♪ 
スクリーンに映る映像が横アリとは違ってました。
12人それぞれの顔が映っていて
真剣な表情から笑顔に変わるんですよ。
それを観たときはほんとに感動しました。

アンコールもWアンコールも笑顔いっぱいで楽しかった。

最後の最後、スクリーンに映った渉さんの目が
涙でうるんでるように感じました。
それをみた瞬間、わたしの目にも涙が・・・。

コンサートを終えて
わたしは涙がとまらなくてしばらく顔をあげられませんでした。
隣の姉が心配してた。


良かったね、12人で一緒にこんな素晴らしいコンサートが出来て。
そして その場に立ち会うことができて
わたしも本当に幸せでした。
ありがとう。

この先はどんな展開が待ってるのかは
今はわからないけれど
セカンド、サードと
これからも一緒にアルバムのページを想い出を
作っていこうね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2008-11-15 09:49:42
キスマイもこれから活動の幅を広げていって欲しいですね。
年末の内君のソロコンにも出演予定だとか?
キスマイファンは毎月忙しそうでうらやましい限りです^^
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2008-11-15 20:54:56
まさかのソロコン発表でとまどってます……。
いろいろ出演予定があるのはホントに嬉しいんだけど
もう少し余裕を持って発表してほしいな…。
贅沢ですけど。
返信する

コメントを投稿