うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

夏ドラマ。

2010-07-08 23:54:10 | メディア
夏のドラマがいよいよ始まりますね。

今晩は
亮ちゃんの【食わず嫌い】+新ドラマ【GOLD】と
斗真くんの【嵐ちゃん】がかぶってて、大変でした。

【vs嵐】と【食わず嫌い】はまだ見てません。
斗真くんのコーデ、不評だったけど
斗真くんらしいといえば、斗真くんらしかった(笑)。

【GOLD】ちょっとだけ見ました。
矢野くんすごいな。
演技はさすがにまだまだみたいだけど
あの天海さんとやり合ってたよ。
以前の彼の事を考えると
今のこの立場はちょっと複雑な思いもあるけど
やっぱり、がんばってほしいな。

来週から?は綾野くんも出るようなので
ますます楽しみです。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿