うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

♪HAPPY BIRTHDAY♪

2010-01-26 21:42:29 | 俳優さん
2010.1.26
今日は 綾野剛くんの28歳のお誕生日です。

☆★Happy 28th Birthday my dear 綾野くん★☆

最近とても気になってる綾野くん。

初めて見た【クローズzeroⅡ】では
かなり危ない雰囲気だったけど(笑)
【Life】という映画の綾野くんは
繊細で、無防備で、はかなげで
だけど意外に
芯は強い人なんだなあという感じがしました。

穏やかな落ち着いた話し方が好きだなあ。
もうけっこう大人なんだけど
笑顔はめちゃ可愛いのです。

もっとたくさんの綾野くんを見てみたいなあ。
夏公開の【シュアリー・サムディ】が楽しみです。


夕べは仲良しな小栗くんとかに
お祝いしてもらったようです。

この一年も彼にとってステキな年になりますように。
俳優さんだから難しいとは思うけど
何処でお逢いできるチャンスがあればいいなあ。


拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿