うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

革命追加

2009-10-27 23:42:01 | Kis-My-Ft2
革命の追加公演が決まったそうですね。
私、なんだかんだでFC申し込みが出来なかったので
再チャンスもらえて嬉しいです♪
帝劇枠と一般発売にかけてたし。
なんとか一公演でもひっかかりますように。

……でも、また当初の千秋楽が
千秋楽じゃなくなるというジャニマジック。
もう驚きはしませんけどね(笑)。


今朝は【めざまし】だけだった(?)ようだけど
Pちゃんの ♪Loveless のPVが紹介されてました。

初ニューヨークで撮ったんだって。
ニューヨークの街でも相変わらず美しいPちゃん。
PV,たしかCDに収録されてるんですよね?
あ!まだ予約してなかった。

今予約してるのは
じゃんぷの写真集とプレゾン、ごくせんTHE MOVIEのDVD。
じゃんぷはそろそろ発売かな?
夏コンすごーく楽しかったからなー。

どうかバックのすのまんくんたち
いっぱい写り込んでいますように。



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿