うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

エイト行ってきました!

2006-10-07 23:42:42 | 関ジャニ∞
☆関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6☆
2006.10.7(土) 14:30~
in福岡サンパレス
     に、行ってきました!

とっても楽しかったです。
思ってた以上に踊ってきたので、体ガタガタです(笑)。

すばるもヒナちゃんもヨコもやっさんもマルちゃんも亮ちゃんもたっちょんも
可愛くてかっこよかったです!

そして、ビックなお知らせが二つありました。

まず一つめ、12月にまた福岡でコンサートをやってくれるそうなんですよ。
日にちはまだはっきり言ってなかったけど、12/2、12/3くらいかなと思います。
今回は割と小さいホールが多かったので 、次はアリーナクラスなのかな?
まさか年内にまた来てくれるとは…嬉しいです!

そして二つめ…
これはかなりびっくりしますよ。

ソロコンやります!
ヒナちゃん、マルちゃん、やっさんの3人それぞれで!
大阪・松竹座です。
12月だそうです。

去年まではクリパをやっていたけど、今年は関ジャニ∞ではなく、関西Jr.のコンサートと3人のソロをやる予定だそうですよ。

あまりに予想外のお知らせびっくりしちゃいました。

今日はタイでもGOLF‐MIKEが出演する『The show must go on concert』がおこなわれた、はずです。
どうだったかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (カチン)
2006-10-08 00:34:52
初めまして!!∞コン行って来られたんですか!

うらやましい限りです!!ほんと、ソロコンには、ビックリですね!もしよければ、私のブログにも、寄っていってください!
返信する
Unknown (D)
2006-10-08 11:27:52
hello~~ suddenly the weather here is very cold! how are you? the con sounds like a lot of fun. was your seat close to the stage? Eito is having such a busy year. uwa! i'm surprised to hear about the solo con. that's great! thanks for sharing the news.



by the way, have chiriusa-san heard any rumors about Tegoshi and Massu releasing a CD on November 15 under the unit "TegoMass"? I head from Swedish fans that TegoMass will be visiting Sweden and have a CD release there because the producers of many Johnny's songs are Swedish... I dont know if it's true or not...but it is a strange rumor ...
返信する
Unknown (さぉり)
2006-10-08 15:22:24
私も全く同じの行きましたぁ(*・∪・*)     私ゎ前から3列目で、めっちゃ近かったです><  ずっと丸にぱーんをしてたらそれに気付ぃてくれて丸もぱーんをしてくれました(≧□≦*)ソ\ロ魂&ドラマ楽しみですね♪♪   めっちゃびっくりしたケド…汗"          初めてのコンサートがェイトでよかったデスvv    12月のコンサート、また行けたら楽しみたぃですね☆
返信する
カチンさんへ (chiriusa)
2006-10-09 01:36:09
はじめまして☆コメントありがとうございます。

ソ\ロコンにはホントにびっくりです。

ジャニーさんはやっぱり何考えてるんだかわかりませんっ(笑)。

エイトコンはとても楽しいですよ。

カチンさんも次は行けるといいですねー。

ブログにもおじゃまさせていただきますね~。
返信する
Dさんへ (chiriusa)
2006-10-09 01:47:54
こんばんは☆

そちらは寒いんですね。かぜなどひかないように気をつけて下さい。

こちらはまだまだ昼間は暑いですよ。半袖でもOKなくらいです。

エイトはコンサート続きですね。

ソ\ロコンは楽しみですが、どうなる事やらちょっと心配(笑)。

『てごます』の話ですが…私は情報が早い方ではないのでちょっと調べてみましたがワカラナイです。

スェーデンの作家さんがNEWSとかの曲作りに参加されているので、そんな噂\が出たのかなあ?

何かわかったらお知らせしますね。

あまり役にたてなくてごめんなさい。
返信する
さぉりさんへ (chiriusa)
2006-10-09 01:57:06
はじめまして☆コメントありがとうございます。

同じ回に入ってたんですね!

びっくりなお知らせもあって見逃せない回でしたよね。

初めてのコンサートで3列めだったなんて、ラッキーですよ!!

マルちゃんにもぱぁ~ん!してもらえたなんて…羨ましいです。

私は3階でかなり遠かったです…。

次も行けるといいですね~。
返信する

コメントを投稿